▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080718[Fri]  ヒャッハア!
20080718.png
ここリボサイトだってのに久し振りに描いたよリボキャラ。
一応。一応言っておかなければいけない気がする。
上に描いたのは雲雀と骸だ。
このポジションだとヒバムクだね。
私はヒバムクもムクヒバもイケる人です。
だって彼らかわいすぎだよ。
でもこのごろ雲雀のCPは見てない&読んでない。
もっぱら白骸。
というよりもバカノのグラハム受。
バカノが供給が少なすぎて泣ける。
リボと比べ物にならない!
供給が少ないからついついDVDとかに走りたくなる。
これはまさかの作者の陰謀?
自分の懐にお金が入ってくるように差し向けられてるのか!
私は作者の手のひらで踊らされてるってわけね!
OK!踊ってやるよ!
今日こそ某有名レンタル店で会員カード作ってくるんだから。
何が何でもバカノDVDのグラハムを愛でてやる。
お取り寄せになってでも愛でてやる。
私は店員ににこやかにバカノのDVDってありませんか、と今ならためらいもなく聞ける気がする。
今の私はこのテンションが続く限り無敵だと思う!
多分あと五分くらいが限界だけど!
23:59 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
