▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080725[Fri]  ^^ ^^ ^^
20080725.png
この頃朝起きれない友人にモーニングコールしてます。
それでも塾に遅れるらしいので明日はもう三十分早く起こそうと思います。
そんだけ。
友人に影響されて手ブロ始めました。
何なんだあれ。
難しすぎるだろ・・・なんであれで絵描けるんだ!
あれで描いてる人たちみんな神だと思う!
私樺根描いたの初めて!
否、いつもの骸にちゃんと制服着させただけなんだけども!

そういえば昨日は初めて授業をさぼった。
一時間だけだけども。
んで、友人と二人っきりでカラオケへ。
カラオケ最高。
友人は電王ソングばっか歌って私はリボとかアリプロとか歌ってた。
花帰葬を入れた私を友人は勇者だ、と言っていた。
私高音ソングいけるかもしれない、と思ったよ。
でも高低差が激しいのは無理。
高いのはずっと高いままじゃないと歌えないことが判明。
サンホラを一人で歌うとか無理だった。
高音部分だけなら歌えるんだけどなあ^^

セイントお兄さんにハマた(^0^)/
明日二巻を買ってこよう。あれオススメ!
23:37 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
