▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080808[Fri]  死線から舞い戻ってまいりましたよ
20080807.png
まじで死んだ方がマシだと思える頭痛は久し振りでした。
人生において三度目まして?

この昨日から何を思い立ってか、コードギアスを初めて見ました。
無印から見始めて今R2の三話目^^
ちょ、何時間アニメ見てるんだ、私。
約13時間?それ何の冗談。
R2の第一話目でロロルルフラグがスタンディングオペレーションした。
なんなんだあれ。何の腐女子アニメ?
おかげさまで前からだけどよりいっそうモヤシ生活に磨きがかかった。
将来の夢はニートって言ったらだめもが真面目に頷いてくれそうです。

夏コミが来週だという事実は嬉しいんだけども宿題をそれまでにひとつは終わらせたい。
まだ一つも終わってないよ!オワタ!
23:56 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
