▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080905[Fri]  何て久しぶり!
一回打ったのが消された…!
携帯で打っていて、かつ予測変換機能を使ってない身としてかなりの痛手。
予測変換しないほうが漢字一杯出てくるんだもん。
だからかそれなりに打つのは早いと自負してます。

更新全然してなくて申し訳ない。
リアルでも落書きとか全然してないんです。
これは…スランプ?
月曜火曜と徹夜したからかその次の非からは必ず11時には寝るようになっちゃったし。
なんだか…なあ。
あとギアスにうつつを抜かしてるのも絶対にあると思う。
あれ普通に凄く面白い!
今回放送分とかまるで腐女子のためにあるとしか思えなかったし!
こんなに面白いだなんて…知らなかった。ごくり。
それにしても今回のリボはひどいにつきましたね!
獄寺の体が五話寺になってるし!
回想部分八割くらいで実際今回のために作ったアニメはすごく少ないんだからそこくらい通常以上のクオリティでいて欲しかったっていうのはそんなに難しいことでしたか。
うーん、次回に期待、かなあ。


あ、あと移転するかもです!
サイト名も変えて!
かわいい感じの英語にしたいなぁ。
絵の更新の目処が立ったら移転します。多分。
07:46 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
