▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080915[Mon]  
20080912.png

まだ絵がスランプ長いな。
本当に描く気が起きないもの。
パソコン開いてもまっさきにギアスサイト回ってる。
SAIなんてこの絵描く時に一度だけひらいてその前使ったのなんて二週間以上前だし。
いやあほんとどうしたんだろう。
でも青空と白い花畑が背景の絵は描きたい、いつか。


ギアスとか何でもそうなんだけど、美大パロはなんであんなに神がかってるんだろう。
前友人に勧められて読んだDグレの美大パロもちょっとときめいた。
でも今回のギアス美大パロ小説は半端ない。
世界にのめり込んでいったもん。
ここギアスサイトじゃないのに思わずここにリンク貼りたいくらい興奮した。
院生とか、助教授とか、造形とか、ちょっとかじってるからなんとなくついていけて、それがとてつもなく面白い。
かじってなくてもきっとのめり込んでいくよ、あれ。
思わず美大志望になっちゃうくらいに。
一時の気の迷いだということは存分に理解しているからそれをリアルで公言するつもりはゼロだけど。
うん、でも美大でキャンパスライフ満喫したい。
美術的センスとか皆無な私には夢のまた夢だけれども。
友人とかが美大にいったら是非とも感想をお聞かせ願いたい。
ああ、もう美大ってなんであんなに夢が詰まってるんだろう。
ハチクロにしてもそうだよ。
美大ってネバーランドか何かじゃないのかな・・・
22:02 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
