▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20081109[Sun]  ギアスが武力介入を始めました
20081109.png

絵はずっと描いているんですが、どれも色を置くだけで影描いてない。
なので厚塗りから離れてみたら昨日今日でちょこちょこっとできてしまった。
これからはもっと簡易的にいこう。
でも厚塗り好きなんだよなあ私。
ていうか塗途中の絵全部ギアス!ルルーシュ!
ごめ!ここリボーンサイトだったね!ギアスが好きすぐる。
だってルルーシュが私のツボにヒットしすぎるのがいけないんだ。

↑のオタ、非オタ論は今日カラオケに行った友人の反応を元にしました。
神曲を馬鹿にしやがって。
変な目で見られてワタシのハートはちょっと傷ついたよ!

拍手コメくれてありがとうございます!
国語のノートはとてもいたたまれなくなってモザイクかけました。
話はそれますがモザイクとか、一部を隠すような処理を施すといろんなものが卑猥に見えます。
え、私だけじゃないと信じてる。
23:54 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
