▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20081113[Thu]  更新!
20081113.png

わあ!厚塗りじゃないだけでこんなに更新速度が上がるだなんて!
ていうかリボじゃなくてごめんなさい。
ギアスはR2の16話あたりからハマり始めた新参者です。
うん、でもあのアニメはいい!何回も言ってるよ。
ギアス・・・みんな知ってるのだろうか。
これから急激にギアス絵が増えていくと思うのですが・・・い、いいのか、な?
ダメって言われても無理だろうけども。
こんな時間だというのにとてつもなく眠いのでエスケープします。

塗り方もあるだろうけど、絶対線画の線の数も関係してくると思う、更新頻度に!
22:43 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
