▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20081123[Sun]  日記絵は描こうと思ってもなかなか描けないのだよ
20081123.png

ちゃんと毎週ジャンプは読んでますよ。
先週も今週の土曜日発売のジャンプだってがっつりとリボのところだけコンビニで立ち読みしました。



・・・なにあの急展開。

ちょ、入江!入江自重!
壮大すぎる計画だなオイ!
しかも計画を知る面子がすごいっすね。
雲雀がうっかりメンバーに入ってるところがおいしいね。
まったく、がめつい子!
何はともあれ来週はヴァリアーの出番っすか。
あのマーモンの代わりの子が気になる今日この頃。
スクアーロが好きなのでとても楽しみです。
彼は十年後限定で好きかも知れない。
そしてうっかりディーノが出てくればいい。
白馬にでも乗って颯爽とムチを振り回してきてくれ。


そして今日の00。あれはひどいな(いい意味で)。
まさかのデレリアの女装。
スメラギさんは腐女子ってことでいいんですね、よくわかります。
二期からデレリアが好き。人間味があっていいよ。
そして刹那も好きになった。
でもロックオン(まあ別人だからね)は好きじゃなくなったなあ。
アレルヤは元から微妙だったから、ね!
マリーとくっついてよかったね!とはすごくおもった。
彼らはもう百合でいいと思うよ。背中に二人ともお花しょってる。
アニメは楽しいなあ。
でも案外見てるアニメは少ない。
リボ、00、魍魎、黒執事・・・あれ、多い?
21:12 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
