▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20081221[Sun]  
20081221.png

21か月使った携帯を今日買い換えました。
今回はワンセグつき!
最早珍しくもなんともないけど!
せっかくなので00を見てみたんですが、ちょっと電波が悪くなっただけで途切れ途切れに。
大画面に拡大してみようとしたら通信量が多すぎてこれまた途切れ途切れ。
とっさに「かくかく動画(冬)」という単語が頭をよぎりました。
これじらしプレイ得意な人しか見れないよ!と携帯を投げ出しつつとりあえず30分間見てました。
これで私もマゾの仲間入りをしたかもしれない。
私は四年ほど英雄なのですが、母がソ/フ/ト/バ/ン/クにしろとうるさいです。
デザインが母さん的にはツボをついてくるらしい。
しかし私的には英雄のソ/ニ/ーもなかなかだと思う。
ソ/ニ/ーは変なデザインばっかで面白い!
私の前の携帯もソ/ニ/ーだった。
面白さを求めるならソ/ニ/ーがお勧めよ!←

いきなりポケモンがしたくなってまさかのピカチュウバージョンをして、30時間ほどでクリア。
で、今は妹からかりたサファイアやってます。
私はクリスタルバージョンまでだったので、ポケモンの名前が全然わからない!
ポケモンの名前でとっさにタイプが出てこない!なんてこった!
気づけば手持ちポケモンの三体が地面タイプを有してます。
ちょ、偏りすぎだw
ドンメルがかわいすぎてうっかり変わらずの石を持たせてしまいました。
かえんほうしゃを覚えさせてからバクーダに進化させよう、うん。
これクリアしたら次はリーフグリーンを借りようと思います^^

これなんてプレイ日記だwww
23:06 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
