▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20090218[Wed]  マルクト帝国の提供でお送りします
更新頻度>日記更新頻度
を奪回しようと頑張ってます。
携帯だと予測変換機能をオフにしてるので地味に打つのが大変です。
でもそれなりに打つのが速いんじゃないかと思ってます。
きっとそんなに速くない^^

00セカンドシーズンのDVDってレンタル開始されてるんですかね?
とても借りてきて試験勉強の傍らに流していたい^^
いまイノベーターがかわいい。
またティエリアとリジェネが二人であったりしないかな。
あの紫二人きゅんきゅんする。
薄紫二人も今アニメでプトレマイオス2にいるからどきどきします。
ライルの愛があれば大丈夫だよ、きっと!


てな感じで、復活中心と銘打ってるくせに復活は当分更新さないかと思われます。
さーせん!
15:55 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
