▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20090224[Tue]  水中散歩してる感じですかね☆
00はアニュー、裏切ってから30分の命でしたね…
み、短い。
大人の事情がかいま見れた気がしました。
これからイノベ大量虐殺ですか、監督。
イノベは確実にティエリア以外全員虐殺な気がしてならないよ。
わーん。リヴァイブには生きてて欲しいです。
あとリジェネ!
せっさんの男前っぷりはハンパないっすね。
前から男前だったけど磨きが掛かった^^
しかし男前を提示するのがあんな場面なのが心残りだけど、あんな場面だからこそその心意気が反映されたかと思うと、ねー…
やるせない。
ていうかティエリアは大丈夫なんですかね。
リボンズに操られたりすることってあるのかな?
ヴェーダとリンクが断ち切られてるから大丈夫なのかなー。
最後までティエリアがイノベだと仲間に知られないまま終わるとは思ってないけど、どうなんだろうか。
スメラギさんは知ってるみたいだし、一期でティエリアがロックオンに「僕はヴェーダとの直接リンクが~」とか言ってるのをフェルトが立ち聞きして(人間が直接リンクできるの?)みたいに考えてる描写があったから気づいてるのかなあ。
せっさんも主人公の特権とかで案外知ってそうだし…あと五話で収集つくんかね!
楽しみにしてます、00。
13:41 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
