▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20090225[Wed]  よっ、マルクト帝国の恥曝し!
ずっとタイトルがアビスのジェイドのセリフだけど、今はどちらかというと00にハマってます。
ジェイドももちろん好きなままだけど!
今はティエリアの方がいいかなあ。
ゆんさんの漫画、別名同人誌のためにニュータイプを購入しました。
リ、リジェネー!
引き篭もりニートだと思ってた!
ちゃんとスーツ着て家の外にでてるじゃないか…
でもそれも今回だけだったんだろうな。
結局彼はニートということで。

トレミーの前にリジェネが姿現したらみんなどういう反応するんだろう。
取りあえずティエリアと交互に見て「え、同じ顔!?」かな。
わー、どきどきするね!
13:01 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
