▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20090314[Sat]  バカな発言に苛々させられる
あ、明日春コミに行ってきます!
明日でイベントデビューしてから丸二年!
一昨年もたしか15日に春コミだったと思う。
今年はどれだけイベントにいけるんだろう…
受験とか…勉強とか…嫌いよ!
永遠の高校二年生でいいよー

今日は新宿に行きました。
一人で新宿とか怖いし、心細いし、迷うし…いいことなんてないよ。
塾のためこれから毎日のようにここに通うのか…新宿にそれなりに詳しくなりたいです。
ていうか地下通路はガチで怖い!無理!
新宿はどこにアニメイトがあるかなっ
まずはそれからだ。

新宿の利点は電車が始発点であることだと思う。
満員電車で座れる^^
席譲るのには地味にトラウマがあるので極力譲りません←
19:46 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
