▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20090328[Sat]  これは学習してるといえるのか
昨日、塾の教室にギリギリの時間に滑り込んだので、学習して今日はそれの一本前の電車にのろうとしたものの、洗濯物を取り込み忘れていたので畳んでたら予定していたバスに乗り遅れましたorz
結局昨日と同じパターンか…
どうにかしてこのデススパイラルから抜け出したい物です。

昨日部活の連絡事項のために友人とメールで連絡していたらすごい引き篭もり生活しているそうです。
「外に出るのは洗濯物取り込む時だけだよ(笑)」って…
(笑)とかいっていられないよ、その状況。
塾はその子家庭教師だし(お嬢め!) 。
私以上にだめだな、と思ってしまった。
私は少なくとも塾まで片道一時間かかるし。
犬の散歩にもかり出されるし。
自宅警備員に片足つっこんでるけど…

アビス最終回みました!
ゲームに乗っ取って眼鏡をくるくる回して素顔晒してるのが可愛かったです。
ファンサービス、ファンサービス。
そして私の期待に応えるかのようにしっかり第二秘奥技を使ってくれてうれしかったです。
戦闘シーンはジェイドの独壇場!とまではいかなくとも、よく派手な攻撃をしていて、可愛いな、このやろう。とか思ってたのは秘密。
二年後ルークが戻ってきた時にミュウに腕を差し伸ばしていて、ああ、丸くなったなあ、と思った。
でもジェイドがルーク登場シーンからずっと気むずかしそうな表情をしていたのは気がかり。
ホド崩落時にルークがアッシュを抱くシーンでわずかにアッシュの指が動いてたこととかを考慮にいれると、二年後に戻ってきたのはやっぱりアッシュのレプリカかなあ、と。
それならジェイドのあの表情にも納得がいくんだけど…
うーん。
公式では二年後ひょっこり帰ってきたのはアッシュ、なんでしたよね。
スポンサーサイト
14:22 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。