▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20090408[Wed]  弱さを知って強くなれ
一週間あいちゃったー
しかし更新はする!
絵を描くのは良いね。下手の横好きだけど。

四月馬鹿は一日の午後に何かやろうかなーと思ったけど断念しました。
閉鎖、とかはほんと洒落にならないし。
基本に戻って変態六道骸愛し隊、は時間的に無理だし。
いろいろな要因が重なってイベント毎回のごとく無視。

刹那の誕生日だって気づいたのも今日だしね!
誕生日おめでとー!
永遠の21歳!
堂々とお酒飲めるだなんて…刹那にはずっとミルクを飲んでいて貰いたい。
それに一気に四年後になるもんだから年齢抜かされちゃうし。
劇場版ではさらに四年後とかないよね…?
25歳の刹那…一期のロックオンの年齢を抜いた刹那…い、嫌だ。
三十路迎えたロックオンとかも見たくないー


定期買うのは毎回時間がかかるから嫌だね!
前に並んでる中学生男子の母親が割り込んでくる!
そんなおばちゃん根性は駆逐されてしまえ。
滅せよ!

今なんだかTOSのゼロスに微妙にハマってます。
俺様神子様!
今小説読みあさってます。
ファンダムの絵とか普通に女性!
肌の色がジェイドくらい白い!
なんておいしいキャラクター。
例によって原作ゲームなんてしたことありません。
うちにPS2が欲しい!
まずはそこから。
うーん、小説でも買うかね
スポンサーサイト
13:56 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。