▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20090510[Sun]  ふーんもっふ!
リボにハマる前は確かハルヒが好きだった。
自分がハマったものの順番がいまいちよくわかってない。
多分腐てきな意味合いでの最古はデグレかな。
神田受けにハアハアしてた。
次がリボで。
そこらへんでテニミュの横やりが入った気がする。
カトベや跡部に大いに萌えた!
何あの俺様、その鼻っ節をへし折りたい!とか言ってた気がする。
ゆ、歪んでる^^^^^^
いまでも彼は好き。
ていうかハマったキャラは大小あれど、みんな好き!
神田も好きだしー殺生丸も好きだしーアルトも好きだしーサスケも好きだしー刹那好きだしーティエ好きだしー静蘭好きだしージェイド好きだしーピオニー好きだしークラトス好きだしーゼロス好きだしー!
他にもいろいろといる!
二次元ってすばらしい。

新宿の紀伊国でシンフォニアイラ集をついに買っちまった!
いやあ、品ぞろえがいいってすばらしい。
美少年の描き方っていう本も買いそうになりましたよ。
一時期流行ったそうで、美少年の描き方。
ポーズ集は欲しいとおもってたんだよなあ。
ゆくゆくは密林で買うことになるかと思われ。

彩雲国の一巻もなくなったっぽいので必要にかられて買い直しました。
まだ別館でもはじまりの風~が終わってないのになくなるだなんて…万死!
ついでにこの気温も万死!
東京暑い!今は五月よ!自重せよ!
16:56 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
