▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20090522[Fri]  ぬるん
日記を書くと何回か書きかけが全部消えるということがおこってたんで自主的にスト起こしてました。迷惑!

うちのサイト、多分新型ウイルスには感染してません。
ページが多すぎて全部は到底調べられてませんが、主要ページは無事でした。
みなさまお気をつけくださいませー
参考サイトさんは他のサイト様も掲載されてるからいいかな?

ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/m/pages/1.html?guid=on

でも一応掲載しておこう^^
なかなか小賢しいウイルスだそうで。
もしかかってしまったら修理に出せば治るもんなんですかね、パソコン。
パソコンがないと現代人って結構困りますよね。
私のパソコンの用途は1にインターネット、2にiPod、3にお絵かきって感じですがないと困る。
なくても困らなそうなラインナップだけどね!

来週から中間です。
なにもやってない^^
気にせずにいこう(^o^)/

そういえば先週のバサラ見てからというもの、双龍に萌えてしかたがありません。
まさむねっ!弱ってる姿に萌っ!
初めて萌え単見たときと同じくらいの衝撃だったきがするよ。
あの単語帳はオタクの心をくすぐりすぎて勉強にならないと思います…!
例文が秀逸すぎる。
例文覚えて単語覚えられないことまちがいなし☆
書店でみかけたら是非お手にお取り下さい!
07:48 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
