▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20090616[Tue]  乗車率180%
乗車率180%は時に人を殺すと思います。
今朝私は手が無性に三本欲しくなったよ。
学生鞄がいい感じに動きを制限してきてイラッ☆と来た。
通勤ラッシュ時の遅延は致命的!肉体的に。
私の使ってる線路は滅多にラッシュ時には遅延しないんだけど、その反動からかみんな殺気立ってるー、るー。
多分私もそんな中の一人だったんじゃないかな。死。

だぶるおのドラマCDを買ってしまった^^
しかし、あれ今回は全部で40分未満なんですね。
第一段はキャストトークも充実してて神がかってたのに^^^^
今回はなんか物足りない…なんて言わないんだから!
ちょりっすだけしか言わない刹那とか。
非常に親父臭いてーりあとか。
ちょっと常識人っぽい、コードネームが狙い打ちとか。
ハブラレルヤの一言に尽きるアレルヤとか。
武士道の修道に目覚めたけど誘い受けには萌えないグラハムとか。
新しい境地を開いた誘い受け・リボンズとか。
腐女子のミレイナとか。
濃いよ。濃すぎるよ!
取りあえず友人たちに布教しようと思います。




スパコミの戦利品がまだ友人から帰ってこない…一ヶ月?くらい保持ってるよ、彼女。
ジャンルちがうんだからさらっと返ってくると思ったんだけどなあ。
思わぬ誤算。

今週末の戦国オンリーに行きたいです。
会場が東京の会館とかだったら初めて行くところなので確実に迷うから後込みするけど、東京ビックサイトだからなあ。
行き慣れてるから困る^^
友人を誘ったら即答でNOだったし。
わーん、誰かおつかいに行って欲しい!
目的ははっきりいって一つのサークルさんだけだし!
誰かー、誰かー…
19:42 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
