▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20090911[Fri]  o(`▽´)o<チートの力を見せちゃれよ!
懲りずにオンラインゲの話。
昨日もやってたら同じ部隊所属の人がバイトの相談しててびっくりした。
今戦争中ですよ、笑!
バイトしたことないんで口を挟まずにログだけ流し読み。
微妙に参考になったような。。
バイトなー…大学生になれならするwww

そろそろ絵も描きたい病。
本田が描きたくてたまらないぞ!
神田のくるふわヘアーも描きたいぞ!
見事に黒髪である。
今週のジャンプを読めてない。。
骸が登場してどうなったんだ…
買うしかないのか。
もうどこのコンビニにめ置いてないだろうしなあ、金曜じゃ。
一回くらい抜かして来週に期待しようかなあ。
07:42 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
