▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080414[Mon]  時間がないときほどいろんなことがしたい
20080414.png

昨日はまたカラオケ行ってきました。
二週連続とかwww
財布の死亡フラグが立ってる!ママン助けて!
昨日のカラオケは不完全燃焼でした。
まっがーれ↓、Sakura、クフフはおろかもってけ!セーラーふくすらないだなんて。
歌いたかった歌の半分も歌えなかった。
だから来週も行こうね、とちょっと約束しちゃった・・・。
ふっふんどうしよう再来週に変えてもらおうっかな!
さっそく学校の授業についていけない予感がする。
宿題多すぎ!
とあるリボ声優の方と苗字が同じものでリボラジで名前が出るとドキッとします。
なんだろうこの何とも言えないこの感覚。

ていうかブログ書いてると書こうと思ってたものを忘れてしまうのは数年前からずっと変わらないのですがどうしたら治るんでしょうか。
だからいつも単調なんだよ文章が!
23:10 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
