▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080420[Sun]  Anche se non visibile, senta dal cuore.
20080420.png

しばらくイタリア語続きます。
今回は見えなくても心で感じろ、という意味。
ちなみにお題サイト様から借りていますので、興味のある方はAboutにあるブクマから飛んでください。
昨日今日とオリジが続いたので明日からは版権予定。
もちろんリボーンで。
大きな絵は描けないだろうということでこの、400x300サイズのを細々と描いてログとしてうpしていけたらと思います。
大分書いたら背景の色がなくなりそうでこわいな。

なんだか今日は液晶画面の見過ぎなのか、パソをあまりやっていないにも関わらず頭が痛くなってきました。
うおおおお・・・いてぇ。
宿題なんて進むわけがない。
ひたすらパソ→DS逆転裁判→携帯→パソ・・・の無限ループ。
久しぶりに絵をたくさん描きました。
はやくSAIが欲しいぃいいい!!
絶対買う!
22:30 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
