▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080422[Tue]  今更ながら占いその他諸々やってみた
soukan.jpg

全て赫でやってます!


REBORN! 占い:赫さんの診断結果
性格
勉強や仕事のときは六道 骸的な性格ですが、家に帰るとスクアーロ的な一面も見せるようです。
あなたの六道 骸度は55%、スクアーロ度は31%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は城島 犬にそっくりです。
あなたの城島 犬度は87%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。笹川 京子との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと笹川 京子との相性は46%です。


REBORN! 成分分析:赫の診断結果

赫の50%は、ベルフェゴールで出来ています。
赫の34%は、ザンザスで出来ています。
赫の8%は、コロネロで出来ています。
赫の3%は、クローム髑髏で出来ています。
赫の3%は、ランボで出来ています。
赫の1%は、マーモンで出来ています。
赫の1%は、沢田 綱吉で出来ています。


さんざん上二つでは骸が出てきたのに成分には骸は入っていないというw

本名でやったら相関図ではツナと親友!
占いでは外見が雲雀にそっくり(94%)ってさ!
そんなに目つき悪くないと思ってるんだけども!
成分的には半分がルッスーリア。
なんなんだ、このカオスな結果。
17:56 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
