▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080425[Fri]  基本自分に忠実
20080425.png

この頃授業中に描く落書きがもっぱらベルフェゴール。
なんだろう。そこまで好きなわけでもないのに描きたくん。
↑の絵はベル初描きではないけど人生二度目のベル。
要は描きなれてないんだということを主張したい。

私は己の欲望に忠実なもんで夜の10時ごろに寝て、午前二時ごろ起きて数時間活動してからまた寝るというわけわからん生活をここのところ送っています。
規則正しい生活を送ろう。
今もキーボード打ちながら寝るところだった。
イスとか微妙に低反発仕様だしほんと、居心地がいい。

なんだかLM.Cがブームでそればっか聞いてます。
V系ってあんま聞かないんだけどなー。
しっとり系よりもそっちの方が好きだなと再確認。

mixiでサイト内でうpしてるやつを数点上げました。
ので、見かけたら言葉でもかけてやってくださいm(_ _)m
23:40 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
