▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080428[Mon]  黄金週間ですか!
20080428.png

これだけペンタブで下書きなしの一発描きをしてきても全然上達した気がしない。
厚塗りスキルとかを誰かに授けてもらいたい。
こういう絵版っぽいので厚塗りする気がさらさらないのに原因があると思うけど。
絵版で厚塗りできる人は尊敬に値する。
私はどうせしょっぼい軽い(容量的な意味合いで)絵しか描けないよ。

今日、学校の授業で「生と死」についての意見文を書けと言われました。
いわずもがなとっさに「中二病!」と叫びそうになりました。
絶対このテーマは中二病っぽい文章になるさ!
それを友人に言ったら多いに同意してくれました。流石わが友。
ついでに退廃的な詩を書くのも中二病っぽいよね!と中二病トークで盛り上がりました。
道化師をピエロと呼ばせたり、やたら流血表現を入れたり、片翼とか言っちゃうんだよね、中二病って!

おざんぷ、次回は獄寺氏大暴れの回ですかね。
なんかボックス武器がかっけー!10後獄寺もドクロとかスカルとかが好きなんね!

日付が今日に変わると同時にリボラジにアクセスしてリボラジ聞こうと思ったんですが、うpされてなくてへこみました。
だがそれで諦める私じゃない。
一時頃にアクセスしたらうpされててにやにやしながら聞いていました!
ふっきゅんそろそろお別れっぽい匂いが漂ってきましたね。
私ふっきゅん大好きなのに。またゲストとして来てくれると嬉しいな。
近藤さんの方が嬉しいけど。飯田さんの方がもっと嬉しいけどっ!

スパコミでは一万円以内に収めようと悪戦苦闘。
調べてみたら私結構骸ツナ買うかもしれない。
次点でザンスク。
その次あたりに骸ヒバ。あっれー
ツナ受けは受け付けないのに!性描写があるのは無理だけど普通のほのぼのは大丈夫、なのかな?
自分のことなのに自分がよくわからない・・・

明日は祝日ですが学校企画の自由出席の行事に参加してきます。
横浜行ってきます横浜!
横浜は近いのでいい!ビックサイトより近い!
一時間かからないもんなぁ。いいねぇ地元。移動時間がかからないのが何よりも利点。
23:35 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
