▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080503[Sat]  明日は散財日
20080503.png

明日はいよいよスパコミっすね!
九時渋谷集合で友人三人で参戦したいと思います。
できる限りの金集めて散財してきます。
萌えを買うと思えば一万円くらい安いんだからっ!
べ、別に惜しいだなんて思ってないんだからねっ!
やっぱ一番ザンスクを買うかもしんね。次位に骸ツナ!
本命は白骸と骸雲とかなんだけどなぁ。
なかなかあまりない。

明日は写メをたくさんうpすると思われます!
きっとまた一時間くらい待たされるんだよ。
アンソロでも持っていきます、時間つぶしのために!
22:52 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
