▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080506[Tue]  遅れましてハピバ雲雀さん
20080505.png

体験期間過ぎたSAIでも描けることは描ける。ということが判明。
保存は工夫に工夫を重ねればできる、うん。
ということで久しぶりの厚塗り、で雲雀さん!
初めて上手く描けたんじゃないだろうか。
一時間くらい遅れてINDEXのみ変更。く、苦肉の策・・・!
そろそろデザインも変更したいのでできればします。たぶんできない。
雲雀INDEXは一週間くらい、かな。しばらくの間重くて申し訳ない。

今日の晩飯が何の因果かハンバーグでした。
雲雀の好物だと気づいたのが一昨日の戦利品の同人誌で雲雀がハンバーグ食べてるのを見たからでした。
知ってたのに忘れてた!
お母さんありがとう!ぐっじょぶ!なんて空気読んでるんだ!私読めてなかった!

なんか久しぶりに長時間画面とにらめっこして絵を描いてたからか目が痛いです。
ので、スパコミのことはまた明日?(今日の日付で日が昇ったら)あたりにかければいいな!
眠くはないけど目が限界だ。次は骸の誕生日っすね。
その時までにはSAIを購入しておかなければ・・・
01:12 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
