▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20080506[Tue]  もうじき波が止んでしまう、その前に
20080506.png

骸に見えやしない。骸というのもおこがましい!きめぇ
絵の通りこんなことしてる場合じゃないくらい切羽詰ってるってのに(GWなにしてた)(オタ活動しかしてねぇ)なんだか小説書く波がやってきててこの波に乗らないとあと半年くらい本気でこない感じなので必死こいてひたすらキーボード打ってるわけですが、まだ宿題諦めてわけではないのです。
ちょっと睡眠時間三時間くらいにしようかなとか思っているだけで。
人間やろうと思えばできるはず。
英語の教科書一章全部の和訳が残ってるとしても私は出来るはず。
それとライティングの宿題があるのなんて知らない
古典テストがあるんだなんて嘘に決まってる。
明日提出の宿題ってなんだっけ?と友人にメールしたら「昼から憂鬱にさせるんじゃない」という返信で類友だと思った。
やだねこんな類友。
他の奴らもまだやってないって言っててふっつーにヤベwwwとか言ってる場合じゃないよね。あはははは。
あー笑えない。
スポンサーサイト
22:42 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。