▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080509[Fri]  PM10:00~AM1:00、AM3:00~AM6:00
20080509.png

・・・がもっぱらの私の睡眠時間。
改善したいけど寝ちゃうんだ。
私は悪くない悪いのはこのまぶたなんです、おまわりさん。
絵は一人エチャという悲しいイベントの産物。
やってるとき、本人は別に悲しくないんだ。むしろ嬉々としてる。

そいえば絵チャ室へのリンク張ったこといってませんでしたよね!
時々一人絵チャしてるのでよろしければご参加ください!
基本不規則の平日の夜でもやるかもしれないけど告知はしません。
下手に告知して誰も来ないとか悲しすぎるから。

INDEXの雲雀はベリリと一週間待たずにはがしちゃいました。
あれ重いよね・・・うちの回線は比較的早いから大丈夫だけど普通に考えてあれは思い。
何を考えてたんだ私は。
近々改装するかも、です。
02:45 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
