▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080509[Fri]  誰か清書してくれませんか
20080508.png

これをトップ画像にして改装しようと目論んでおります。
こんにちは赫です。
この頃富に授業中ノートへの落書きがひどいからここら辺でどばっと公開処刑しようかと思ってたら描いてるノート全部学校に置き勉してきてしまいました。
馬鹿だ馬鹿だとは思ってたけどここまで馬鹿だとは。
現国のノートはベルが繁殖中。
古典のノートは骸が繁殖中。
数学のプリントには雲雀が繁殖中。
みたいなかんじでお前、授業受けてるのかと思わず問いただしたくなるようなノート具合です。
ちょっと見せてと言われても見せられない。
先日言われたのでちょっとまっててと言って急いで落書き消した覚えがあります。
それでも消し忘れがあってそれは骸がHEY!ナッポー!と叫んでるギャグ絵で相手の子がオタクだったので無問題でした。
ほんと何やってんだ私。
下書きだけなら骸雲とか白骸とかあるのだけれど清書が面倒でできてません。
どうにかならないものですか。
23:11 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
