▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080516[Fri]  でけた!
20080516.png

一度髪の塗りがパアになった絵が完成!
楽しかったけど途中で嫌になったよwww
清書線を描かなかったら全然思い通りにいかない!
線を描かずに絵を塗るのはこれがたぶん最後、だろうなぁ。
途中でよく消しちゃうんだけど、それとこれとは結構手間がかかったりかからなかったり。
初期に手間がかかったとしても清書はするべき!
またひとつ学習しますた。

「悪夢で会いましょう」のドラマCD聞いてきました!
なにあの骸ツナ。
ていうか最初のツナ、あれは喘ぎg(ry
なんだかCP入り乱れてていろいろな意味でスタッフに突っ込みを入れたい。
私が聞く限り、獄ツナ、骸ツナ、ツナサンド、山獄あたりに聞こえましたよ。
オワタ!オワタ!オワタ!
明日はアニリボですねっ!
リアルタイムでは学校があるので見れませんが、ちゃんとHDにとっといてあるんで夜見ますw
一人でニヤニヤしながら!
23:50 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
