▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080518[Sun]  明日から中間でっす
でも気にしない。
まだまだ時間はある、さ☆
そしていつもいつも失敗するのさ、テストに。いい加減学習しろと自分に言いたいのは山々だけどこれも私のアイデンティティなんだよ、と思うことにする。
そうじゃなきゃやってらんないさ。

化学がよくわからないので、うちの父上は化学専門の職業に就いてるということで、怒鳴られるの覚悟で恐る恐る質問したら。
普通に丁寧に教えてくれて拍子ぬけでした。
このごろ会話すると必ずといっていいほど喧嘩に発展するので(別に不仲な訳ではない)ああよかったととりあえず安心。
ありがとうおとーさん。またひとつかしこくなれた気がする。

アニリボでは例によって雲雀の「帰る!」に萌え死にました。
何あのかわいい生き物。
「帰る!」ってちょ、おま、いくつだよ!
25?にもなってそれはかわいすぎる!犯罪!

写メでも言ったように、77はちゃんと隅々まで見るべき。
ザンザスとスクアーロの8年ぶりの再会はやっぱり酒瓶投げつけたところから始まるんだね!
ひとりでちょっと興奮してました。
皆様とうに気づかれてたんだろうけど、私的にはすごい発見だったんだよ。

ニコ動でサイレンプレイ動画をずっと見てます。朝から。
やあ何これ怖い!生き返るってなんなんだ!
飛び道具つかってくるわで・・・うp主は神。
うちにはPS2とかないのでゲームはあまりしないんですが、あったとしてもホラー系は絶対にしないと心に決めました。
でも動画は途中まで見ると最後まで見たくなる。なんて中毒性。

明日からは流石に絵の更新はできないかと思われます。
明後日は本命の日本史ですし。うーん、なんでこんな暗記モノばっかなんだ。
暗記はとんと苦手のくせして文系選んだ馬鹿なんです。
日本史やりたいからとかいう理由だけで文系選んだんです。
馬鹿だーでも好きなことやりたいからねぇ。いいんだ、これで。
明日は試験帰りにおざんぷ立ち読みして雲雀アンソロ買おう。そうしよう。
22:29 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
