▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080519[Mon]  いつからジャンプは同人誌になったんだ
ジャンプのリボーンについては、わお、ユニが姫呼ばわりされてるYO!で終わりなんですが、ほっといちゃいけないのがDグレ。
何なんだあれは。
幼児化、獣化、同人世界に迷い込んだかと思った・・・!
アレンがノア化したときの髪の毛っぽかったっすね、同人世界でのハナシですが。
何よりもラビューの二人が揃って幼児化っていうのが鼻血物。
先生は私を殺す気なのでしょうか。

雨が降る音が大きく聞こえてやけにハイテンションになった五分前。
今は普通のテンション。どうしてそんなにテンションが上がったのかがわからない。
何だろう、私の中には何か雨と呼応するものがあるのだろうか。
どちらかというと晴れの方が好きなんだけどなぁ、傘差さずに済むから。

昨日は二時間睡眠でしたが今回は徹夜になりそうwww
日本史がおわらない!英語に関しては全くやってない!どどどどどうしようかなっっっ
ここまでくると腹決めるしかないか・・・。
絵は描いてないんですがパソコンはずっとやってもっぱら小説読んでます。オワタ!
23:51 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
