▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080524[Sat]  メガネは腐女子を救う
20080524.png

今日は改装してログうpして落書き髑髏を下げました。
シンプルなデザインにしたいと思ってメニュー部分のみ変更!
絵の部分は触れると説明が出るようにしました。
ONマウスでちっさな説明が出てくるヤツはMacだとかなりの時間がたたないと出てこない(昔のMacだけど今はどうなんだろう)ので指定場所に説明を表示させました。
うまくいかないところがあればぜひともご連絡くださいませませ。

骸は絶対に素足で靴はいてるよ!と思います。
ついでに寝巻きも肉体とか言って裸で寝る。
骸は公式素肌ジャケの変態だもんね!
法律によって捕まらなければ裸で出歩くような人だと信じてる。
あ、でもガクランをこよなく愛してるからガクランだけは着てるかな。
裸よりもなんとなく変態くさいな、骸。
変態とかキモイは心底褒め言葉だと思う。
そしてよく友人から「ふてぶてしい」と形容される私にも「ふてぶてしい」は褒め言葉。
言われ続けるとそれが褒め言葉のように感じ始める。

これからアニリボ見てきます!
23:42 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
