▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080525[Sun]  めっがーね
20080526.png

昨日のめっがーね骸に引き続きめっがーね雲雀。
こっちはSAIで描きました。やっぱSAIの方が好きだ・・・
二人絵とかを描きたいからやっぱり明日SAI買ってこようかなぁ。
でもなぁ六千円の出費になるからなぁ。それは痛すぎる。
私の財布に大打撃。
今のところSAIで描いてスクショ→別ペイントソフトに貼り付け→保存
という何とも面倒臭い使い方をしているのです。
SAIの試用期間が過ぎたけど使い続けたい方はどうぞこの方法で使ってみてはどうでしょう。
ファイルを開くことはできませんが新規で描くことは可能なので。
うーんうーん夏まで持たせようと思ってたんだけどなぁ。
とりあえず一ヶ月もったからこれでよしとしようか。
明日買う、かもしれん。

アニリボのハイパーツナ様はあいもかわらずかっこよかったとです。
結婚するならハイパーツナですね!
ざんぷは雲雀が登場って本当ですか!?
どこかの日記で見て本当か!と興奮した勢いで他早売り感想サイトを回ったのですがどこにも雲雀のひの字も出てこない。
私の妄想が一瞬具現化したのだろうか・・・。
23:55 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
