▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080526[Mon]  日焼けが恐ろしい
20080527.png

見えても見えなくてもレオくんだと言い張る!
彼がふつふつと好きになってきたお^^
やっばい何このかわいい生き物。
ジャンプは読むの忘れてた!
獄寺氏ピンチとのことですね。
年甲斐もなくガンマおじさん張り切っちゃって!

今日は学校の球技大会じみたものだったのですが、ぶっちゃけ本人の出番とか十分足らずで終了。
一回戦敗退なのであとはクラスの人たちの応援のみなのですが、これがツライ。
直射日光がさんさんと降り注ぐ中、手を叩きながらの応援。
私には重労働。
ある一定の時間を過ぎて、クラス全員が敗退すればすぐに帰れるのですが、勝ち進めばそれだけ学校にのこらなければならないのです。
が、うちのやつら決勝までいきやがった・・・!
校内で一番遅かったとは言わないけど間違いなく五本の指には入る遅さ。
隣を制服に着替えて帰路につく友人ズを恨めしげに眺めながらの応援。
苦痛すぐる。思い返せば去年もこんなんだったよ。
運動自体は嫌いじゃないんだけどなぁ。
自分が運動しないで、してる人を眺めてるのって意外とツライ。
テレビでの試合は全然構わないのですが、直射日光の元は、ね。
腕とかの皮が剥けそうです。
22:31 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
