▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080527[Tue]  月曜日に球技大会は間違いだと思います先生
20080528.png

骸の描き方がわからなくなった。

月曜日に球技大会をするとその次の日はみんな授業で寝るのは仕方がないことだと思います、先生。
私が珍しく寝なかったのは昨日11に寝て睡眠たっぷりとったからだよ。
そうでなけりゃ私も隣の人のように先生に教科書の角で起こされてたさ。
国語では珍しく朗読CDなんてもんを使うものだからクラスの四割が死亡。
なかなか壮絶な光景でした。
また、私は最後尾の端に座ってるものだから教室の様子が一望できる位置なのでその様子がよくわかります。
でも一番後ろって先生が一番警戒してるところだから迂闊なことができないんですよね!
寝てるものならすぐにバレるし!内職なんてもちろんできないし!
いいことなんてあまりありません。
ただ窓際の一番後ろの席にはあこがれる。
あいにく私は廊下側なので慌ただしいったらありゃしない。

サンホラの朝/と/夜/の/物語のセリフって緑川さんだったんですね・・・初めて気づいた。
流石にいい声だなあ緑川。
緑川といえばテイルズと彩雲国が出てくる。
テイルズはとにかく彩雲国はマイナーなんだろうなぁ。
あれ、何気に一年以上活動ジャンルとして持続してる。
最初の半年くらいは絵で、間に空白期間があり、三月からは名前変換小説。
表現方法をかえながらもこんなにもったのは初めての経験です。
飽き性だから半年持てばいい方。だいたい1シーズンでジャンル変わります。
リボーンは・・・四か月、ちょうど1シーズン過ぎたところですね。
リボーンも一年以上保っていければいいなぁ。
22:43 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
