▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080528[Wed]  やっべ、眠くなってきた
20080529.png

やっぱり下書きアリの方がうまく描ける!
たとえその下書きが授業中のプリントの片隅にちんまりと描いたものであったとしても!
なんとなーくこれの色違いでもバナーを作ってみたけどしっくりこなかったので変更はなしの方向で。

そろそろ溜まってきた「Yの次のアルファベット会」(解りにくいな・・・まあいいや)をやらねばならんと思いつつもう一週間経ってます。
何一つ手をつけてないおwww
人として堕ちて行ってる。
その先に骸が待ち構えているのならば喜んで堕ちるんだけどなぁ。
気持ち悪くてごめんなさい。
これはもう治らない不治の病なんです。

最近あったかくなってきたということで、頭痛とめまいが激しいです。
「暖かくなってきたから」とか、我ながらゴキブリみたいだなと思う。
医者から薬をそろそろもらってこようかと思います。
この持病?ともかれこれもう三年目のお付き合いです。
長いのか短いのか・・・治らない病気ではない、ので薬を飲んで水分とって塩分とるしか道はない、みたいです。
水分を採るのが私にとっては一番大変。
意識しても水分をあまりとれません。
意識しないと学校で水を一口二口しか飲みませんし。
意識してとりあえず学校では500MLを目標にしよう、うん。

そろそろブログの形式変えたい、な!
22:13 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
