▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080529[Thu]  急に寒くなったっ!
20080530.png

*置くだけバトン*
_ 
| |
| |
| |
| |
| |
 ̄ 
【ルール】
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

やっちまったよ↑

寒いけど新たに温かい部屋着を出すのも面倒なので半袖一枚の上から出しっぱなしにしていたひざ掛けを巻き付けております。
元気です、赫です。
私の人生のモットーは長いものに巻かれろ、なのですが友人にそれを言うと微妙な顔をされました。
何故。

昨日の夕飯に出たあっついシュウマイで口内を火傷しました。
口内というよりも、奥歯の内歯茎と言った方がわかりやすいかもしれない。
おかげ様で食べ物が満足に食べれません。
刺激物なんてもってのほか。
弁当の梅干し食べた時なんか一瞬川の向こうのお花畑で骸が手を振ってた。

黒執事って買ったら毎回一週間はハマるのですが、なんかそういう魔法でもかかってるのでしょうか。
友人にそのことを言ったら大いに同意してくれました。
一週間。一週間だけ手元に置いて何度も読み直したくなる。不思議だ。
セバスもいい具合にキモくて髪型だけでなく骸を連想させます。
もっと後ろ髪を思いきりハネさせたら骸だと思うよ。
口調も丁寧で、それがキモさに拍車をかけてる!

最遊記を途中から買ってないので続きをぜひとも買いたいぃい!
22:17 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
