▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080530[Fri]  毎日書くから日記なんだよ
20080531.png

つまりはこの頃私は日記を書いているともう、と言いたいんだ。
つい最近まで二日置きだったり三日置きだったりしたもんね。
しかもちゃんと絵描いてなかったし!最悪だな!
今はちょっとだけ時間かけて描いてるよ。三十分くらい?
ちょっとこういう絵描くのはたのしいおwww
SAIは六月になってから、といっても明後日以降三日以内くらいには買いたいと思います。
小遣いが入ったら買うよー。白骸とか描きたいから!
ああ今から楽しみだよ!それまでに下書き書いとく!
ショタも描きたい!雲雀と骸のショタ!
ああいいねかわいいね!

このごろ友人の勧めでニコ動でホラーゲームプレイ動画見てます。
サイレンと、サイレントヒルを見て、今は零を見ています。
零だけ実況を見ているんですが、半端なく怖い。
実況だから?いや、でも実況なしのほうが確実に怖いよこれは。
半端ねぇ!
友人はこれを一人でプレイしてるとかいうけど無理だよ到底むり!
今から彼女を尊敬することにした。
ああ怖い!でも続きが気になる!から見ちゃうんだよなぁ

これまた友人の勧めで忍たま映画観てきました。
ああ、いいかもね。ハマりはしないけどイイと思うよ。
上級生が出てこないからかな?
また今度上級生を見てきます^^
23:38 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
