▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080602[Mon]  まさかのまさか
20080532.png

まさか日付超えるとは思ってませんでした。
うっかりうっかり。
また今日の夕方にもカキコするかと思われます。

ちょっと零の「刺青の聲」の実況プレイ動画をBGMに絵描いてたらちびりそうになりました。
なんだあれ怖い怖い怖すぐる!!!
無印よりもは怖くなかったけどあれは、心臓に、悪い・・・

そして今日は久しぶりの絵の更新!
子ムクは途中保存しなくていいかな、と思って描いてみたら結構簡単にさらさらっと描けました。
ていうか、持ってるのが薔薇なんですけど、その薔薇を描くのに面倒くさかったです。
全部コピペして回転させたりしただけなんですけどね!
やけに足が短いけどそれは子供だから、ね!
久しぶりの厚塗りじゃなかったーこういうのもいいなぁ。

明日SAI買う時間あったら買いたいと思います。
でも多分部活あるから買えない^^;
ジャンプすらきっと立ち読みできない。うわーん
01:16 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
