▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080610[Tue]  もう・・・自分に嫌気がさす
20080609.png

日記書こうとしたら日をまたいで寝てしまった・・・
明日はテストだってあるのに、ほんと私どうしたんだ。
疲れてるのか。疲れてるんだな、今日(昨日)はまだ始りの一日、月曜日だったっていうのに。
なによりも日記でむっくが祝えなかったのがざんねんすぐる。
もう十日だけど、誕生日おめでとう。
実際に生まれたのはいつだか定かじゃないけど、天野先生、骸を生んでくれてありがとう!
あの気持ち悪さとその他諸々は容易に生み出せるものじゃないと思います。
たいそうな難産だったのではないでしょうか。

今年中にジャンプ本誌で骸が出ることを心より期待しております。
うん、今年中に出れば上場だと思うんだ。

トップは日付と同時に元に戻すことはできませんでしたが、この日記を書く直前に元に戻しておきました。
至らない点が多々あったかと思われますが、ありがとうございました。
01:41 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
