▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080610[Tue]  うーあーうー
20080610.png

あーもー眠い。でも宿題がまだ全然終わってないからやらなきゃー。
友人はこれから風呂掃除するみたいっすよ。
文面から察するに飯食って今まで寝てたっぽい。
大変だなぁ。

今国語の授業で山月記やってるのですが、先生が生徒たちに「何になりたいか」また「それになるにはどうすればいいか」というアンケートをとったんです。
私は無難に「鳥」になりたいと書いて「転生、または神頼み」となんとまあなんの面白みもないことを書いたのですが、
どこの世界にもツワモノっていうのはいるものなんですね。

なりたいもの「この銀河を統括する情報思念体によって作られた対有機生物対コンタクト用ヒューマイド・インターフェイス」

うん?
なんかところどころ違くない?
正確には

「この銀河を統括する情報思念体によって作られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース」

書くんだったらちゃんと正確に書こうよ。
そして気になる「どうすればいいか」ですが、

「高校に忍び込んで校庭に石炭を使い宇宙語で≪私はここにいる≫と書いたりする女の子になる」

なんて突っ込みどころ満載な・・・高校じゃなくて中学だよ、とか石炭じゃなくてそれ石灰の間違えじゃないか、とかそんなツッコミ以前に、お前長門になりたいっつったんだよな?
これめちゃくちゃハルヒじゃん。ハルヒの行動したって長門になれんぞ。
ていうか、本当に根本的な部分なんだけど、よく授業でこんなことを書けたな。
こんな手段でカミングアウトするなよ「誰か」。
名前は全部匿名だからバレはしないけどさぁ・・・ナイだろ、これは。
見た瞬間絶句しちゃったよ。
22:51 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
