▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080612[Thu]  昨日と一昨日の睡眠時間の合計が三時間!
20080612.png

ただ単に寝付けなかっただけなんだけどね!
検定などの試験では何でも三級まではノー勉でパスしてきたことが自慢です。
頭がいいんじゃなくてただ単に運が良かっただけってのはちゃんと分かってるよ。
三級の英語のリスニングとか問題すら聞かずにマークシートを適当にマークして残り時間寝てたよ!
マークシートって素敵だな、とその時思った。
なんで急に検定の話をしたかというと、明日検定受けるのに学校に問題集を忘れてきて勉強できなくて自分が嫌になったからです。
なぜ試験前日なのに問題集忘れるんだ。放課後の自分に問いただしたい。
ムクレオ絵をうっかりうpし忘れてたのでうpしときました!
来週のジャンプが楽しみ過ぎて仕方がない!
若かりし頃の白蘭出るの希望!

mixiをつつましくやっているのですが、日記にアニリボの作監とグロス総作監をしているらしい方からのカキコがあって大いに驚きつつ羞恥心にかられました。
普通の方だと思ってフレンドリーに接したら「アニリボ、見て下さってありがとうございます」との言葉。
んん?と思ってその方の元へ初めて飛んでみたらヒィィと叫びたくなりました。
どう返事をしたものかと微妙にテンパってます^^;
もう、明日でいっかな・・・
もう寝る!寝ないとほんと持たない!
もはやここまできたら寝ないって手もあるけど寝るの好きだから私は寝るぞ!
23:57 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
