▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080615[Sun]  私のノートのひどさを見るがいい!
20080614.png

ただ単に絵が描けなかったってのもある、これを日記絵にしちゃったのは。
6/9の日付のところには見えないでしょうが「たんじょうび、うとでめお!」と書いてあります。
テンション高いな私。その日のノートは全部こんな感じだったよ。

20080615.png

これは骸誕生よりもっと前のノート!
相も変わらず私の中で最もカオスなノート、現国。
どっちも山月記、の授業ノートかな。
どっちも李徴って書いてあるもんな。

話は打って変わって、今ひそかにリボコロが熱い。
リボコロの学園パロとか神としか思えない。
なにあれリボコロ学園パロ小説はバイブルとしか思えない。
実はリボーンか、コロネロを日記絵にしようと思って格闘してたんですがどうしても人目に晒せるレベルにまで達しないので断念してこんな絵(?)になったわけです。
彼ら難しいよ。
ペンタブで初めて描くのは流石に無謀だったか。
アナログで練習してから載せる、かもしれない。
23:19 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
