▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080617[Tue]  黄金の右足って書いたのに
20080617.png

黄金の右足と書いといて描いたのは左足という罠。
反転させようかとも思ったけどなんとなくやめました。
ちなみにこの方は雲雀なんですが決して私に女装趣味はないのですよ。
しかもいつでもセーラー服なのに意味はないです。
強いて言うならば私の中学時代の制服が珍しくセーラー服なだけですよ。
黄金の右足ってのはサイレントヒルのプレイ動画を見たからです。
零シリーズは三作全部見ました。
二か月・・・くらいかかった?
うんまあ、ホラーには耐性がちょっとついた気がします。
絶対自分でプレイはできないと思います。
私は近くで見てるだけ。

今週のジャンプは三か月ぶりくらいに買いました。
今までコンビニで立ち読み^^
ごめ、店員さん。
白蘭が出るとのことで買ってみたんですが・・・
白蘭がユニに使った能力を骸に使ってるんじゃないかともふもふしてますw
それでツナの前に表れて「お久しぶりですね、死んでください」くらい言って攻撃仕掛ければいいのさ!
もち、ホワイトスペルの制服で!も、萌え!

宿題に死亡フラグが立ってるのでちょっと死んできます^^
22:43 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
