▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080621[Sat]  また空いたよ
20080620.png

どうしても11時くらいに寝ちゃう。
そして2時~4時の間に起きる。午前のね。
今日はもう四時間くらい寝たんでもう起きてようかな。
絵を描く時間がなかったのでとりあえず描き途中の骸ー。
今流行りの黒シャツ予定!
下書きは授業中にした落書きだお^^
衝動に任せて描いた方が上手くいくと思うんだ、最近は。
皺とかは塗りの時点でどうにかしていきます。
清書段階では描き込まなーい
そろそろ期末前なので出没率が上がると思います。
普通逆だよね。いかに私が勉強しないかをとくとご覧あれ!
テスト期間中にでさえ絵を上げたりするヤツなんだ、私は。
そして後日答案返却時に泣き崩れるのも私。
むっふー、学習?何それ。
03:55 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
