▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080704[Fri]  うははははは終わった!
20080704.png

とりあえず定期試験本日にて終了いたしました。
たぶん私の人生も終了の予感。
化学とか途中で根本から計算が違ってることに気付いて書き直してたら時間切れ。
なんてこった。時間さえあればそれなりの得点が望めたと思うんだけどなあ。
古典ができたからよしとしようそうしよう。
テスト期間中にも関わらず絵を二枚もうpした私は己の欲望に忠実すぎる気がしないでもないけどそんな自分も好きだよ。否、どちらかというと私は自分が嫌いだけれどもね、うん。

舌になんか出来物ができて刺激物が食べられないからそれを表すために白蘭に舌を出させてみたんだ。
当初の予定では大分絵が違う予定だったけどいつの間にかこんなことになってたよ。
適当感があふれてる絵だね!

昨日更新した絵は実は日記絵用だったけどなんか書き込んじゃってここまできたらもういいやー、って言って普通の絵として更新。
日記絵の骸はみんなそんな表情ばっかしてる。
なんとか違う絵も描きたいけど何も考えずに下書きをアナログでやらなかったらああなっちゃうんだ。
あれは下書きすらしてないけどさっ

下書きでいいディーノが描けたけど胸から下がうまくゆかない。
ちょんぎっちゃおっかな!
なんだか無性に青空描きたい気分です。
青空更新が多くなるかも!
これからの絵は背景とか、どっか一部に青空が含まれる可能性大!

久しぶりの日記だからか饒舌になってしまった。
これからはちゃんと二日に一回以上は絶対書きたい!
22:45 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
