▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080707[Mon]  女子高生気分
20080706.png

友人にいきなり「なんか絵描いてくれ」とメールが送られてきたので↑を送りました。
その友人となぜか七時間近くメールのやりとりをして、合計60通近くを送ったことになっていました。
多分私の中で最高記録だと思われる。
私はあまりメールをする人じゃないんで・・・
友達が少ないわけじゃないんだヨー
ただメールを送っても携帯見てない人ばっかで些細なことで連絡する気がなかなか起きないだけだヨー
送った十分以内に返信しろとは言わないから、せめて二時間以内には返してほしいと思うのは普通だと思うんだ。
それでもおまいら女子高生か、と言いたくなる。
私は一応年齢上は女子高生なんだよ。
言うことがオヤジくさかったり掛声が年寄りくさくっても年齢だけで見るんなら女子高生。
あ、自分で言ってて悲しくなってきた。

今日は10年後ディノ更新。
自分の中だけで青空フェスタ。
ディノさんはまだ本誌で出てきてないけど私としては青空じゃなくて晴れ属性でいてほしい。
彼の笑顔は晴れ属性だよ!
ディノさんはこのまま10年後の世界では登場しないような気がするよ。
ビジュアルだけ出て終わりとか!いっそ笑える!
ディノさん、すきだよ私は。
00:33 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
