▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20080715[Tue]  バカノが熱いよ
20080715.png

グラハムが熱いよ、特に。
彼のためにバカノのDVDを借りてこよう。
しかし声が杉田ってのは・・・うん、聞いてたら杉田しかいない!ってなるらしいけど・・・
ちょっと不安が残るよ^^
図らずとも私の描くグラハムは目が死んでる。
レンチ野郎かわいいなあもう。
この頃骸じゃなくてグラハムのことばっか考えてるよ。
骸といえば先週のアニメを五回見た^^^^
骸のところと白蘭のとこをほぼピンポイントで作画のクオリティーが落ちるのは勘弁。
レオくんは相変わらず麗しいっていうのに。
なんとなく二人はバランスとりにくいのがわかるだけ何とも言えん。
これから塾行ってきます。
といっても体験。
私は高校受験で学習した。
私には個別じゃなきゃいかん。
母さん、父さん、金のかかる娘でごめん。
私立にまでいかせてもらっちゃってさ・・・。
わりかしリーズナブルな私立にいってることが私のせめてもの親孝行^^^^だめだこりゃ^^^^^^
明日カラオケいけるといいな!クフフを伴奏だけでいいから流したい。
私は歌えないぞ、あんなハイレベルな歌(一度試しに歌ってひどかった
15:53 | 雑多 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
